2024年3月23日 新宿、葛飾区 内窓(二重窓)取付

今日の作業

新宿区 内窓(二重窓)取付
クールネット東京、先進的窓リノベ

葛飾区 内窓(二重窓)取付
クールネット東京、先進的窓リノベ、葛飾区断熱窓補助金


下見

荒川区西日暮里 内窓(二重窓)採寸打ち合わせ
クールネット東京、先進的窓リノベ

市川市妙典 マドリモ採寸打ち合わせ
先進的窓リノベ

葛飾区立石 内窓(二重窓)採寸打ち合わせ
クールネット東京、先進的窓リノベ、葛飾区断熱窓補助金

足立区島根 内窓(二重窓)採寸打ち合わせ
クールネット東京、先進的窓リノベ、足立区断熱窓補助金

足立区伊興 スペーシア
クールネット東京、先進的窓リノベ、足立区断熱窓補助金


ひとり言

昨日は、月一度の平日休みでした。

金曜日なので、パートさん達は出勤するので、自分も事務作業をする日なのですが、前日から体調が急変して、寝込んでしまいました。

その為に、朝は事務所に顔を出してのですが、お昼までお休みを頂く始末。

どうやら、気合が入っていないのか、気が抜けているのか?

ゆっくりと半日休ませてもらったので、今日はだるさは残るのですが、
問題は無さそうです。

皆様は、調子が悪くなった時は仕事を休みますか?


窓サポの保証

窓断熱補助金サポート=窓サポ
窓サポでは、工事を行った物件に保証を付けさせて頂いています。
二重窓(内窓)、窓交換工事(カバー工法)、ドア交換工事(カバー工法)
全品5年保証 電気製品メーカー2年保証 複層ガラス10年保証

          1 販売する商品全品が対象
          2 保証料金は無料
窓サポなら安心   3 窓商品5年 複層ガラス10年
 保証付き     4 面倒な手続きは不要
          5 MADOショプ、TOTOリモデルクラブ店だから安心
          6 窓工事施工は、6年連続全国一位の技術力

毎日使う窓・ドアだからお客様に寄り添った充実をした保証にチャレンジ。

             窓ペディア⇚詳しくは
       窓の事で分からない事ありませんか?
   その疑問の解決は、窓ペディアに有るかもしれません。
    窓の何?どうして?何だろう?等々をここで検索。
   また、窓の質問がある時もお気軽にお問い合わせを。
   その疑問や質問が窓ペディアでお答えをして行きます。

              面積事項
無料保証対象外
・電池などの消耗品
・老朽化による変色や素材の変形
・お客様のよるガラスの破損や傷つけ
・弊社以外での商品手直し後
・天災(地震、火災、台風、津波、落雷等)で生じた不具合
・所有者の変更時
その他詳しい面積事項に関しては、現地調査時にお伺いください。

              窓サポなら
通常は、アルミサッシメーカーの保証は、1年から2年が通常になります。
窓サポなら、電気製品を除いた商品に5年間の自社保証を付けています。
施工を行ったその日から全商品が保険の適用。
但し、夏季休み及び年末年始は休業の為に、ご対応が出来なくなります。
弊社保険はAIGの保証になりますので、その内容に従い補償内容が変更を
する事もございます。
保証金額は、申し込みの必要はなく5000万円が付いて来ます。
更に、高額工事の時は保証をお客様の実費にはなりますが、
プラスをする事も可能なので、ご相談をして下さい。

               ご挨拶
(有)中沢硝子建窓は、2001年10月から現在(2023年12月)まで、沢山の
お客様のご自宅を補助金を活用して、断熱窓工事をおこなってきました。
現在は、補助金専任者も事務所に在籍をしており、素早い申請を心掛けて
業務に専念をしております。
もちろん、至らない所も有るかもしれません。
その時は、しっかりとお客様からご指摘を頂ければ、必ず社直でその旨を
話し合い、しっかりと修正をして行きます。
断熱窓や断熱ドア工事をどの様に補助金を活用して、工事を考えている方は
お気軽にLINEからお問い合わせください。
ここには、お客様が考えている工事が必ずみつかると思います。






記事を書いた人  代表取締役 中沢 仁郎

マドリモの発案者として、施工実績数にはこだわりを持っており、YKKAPのマドリモ取扱数6年連続で全国1位をいただいております。

また、補助金に関することは専門の事務体制を設け、工事費負担を少しでも軽くするための体制も整えています。

ご自宅の窓リフォームをお考えでしたら、窓ガラス専門店である中沢硝子建窓へお問い合わせ下さい。
 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店