世田谷区マンション断熱窓補助金工事
お客様のご要望 | 風が強い日の夜は、窓のガタツキが有りうるさくて眠れない他にも、 雨が強い時は下から雨水が部屋に侵入。 補助金を使っての断熱窓工事希望。 |
---|
施工事例データ
住所 | 東京都世田谷区 |
---|---|
施工箇所 | 2か所 |
施工内容 | マンション窓断熱工事 |
費用 | 1,085,260円 |
申請補助金 | 617,000円 |
工期 | 1日 |
築年数 | 30年以上 |
使用商材 | YKKAPマンション用マドリモ アルミ樹脂複合サッシ(非防火) |
ご提案内容 |
新しい窓にする事で、下枠が既存枠より高く成る事を説明。 この高く成るので雨水の侵入も防ぐ事が出来ます。 また、補助金の申請も弊社が無料で代理申請を行う事で、 お客様も安心をしてもらいました。 |
---|
施工前はこちら
中沢硝子建窓による施工中の様子
施工が完了しました
スタッフより
補助金の説明お見積り 1,085,260円
国補助金 204,000円 2024年先進的窓リノベ
区補助金 98,000円
都補助金 315,000円
実費予定 468,260円
(有)中沢硝子建窓では、2025年度から国の補助金を立替え型を取る事に。
今回の工事であれば、お見積りから204,000円を引いた物でご契約。
204,000円は、後日弊社が国からもらう形になります。
この事により、お客様の初めに出す支払いを少しでも減らす事が考えられます。
都や区は、後日にお客様の通帳に振り込まれます。