葛飾区亀有 マドリモ交換工事

お客様のご要望 室内のリノベーション工事は終わっていましたが、窓は昔のままで隙間風と冷気で
冬場は寒さとの戦いでした。
ネットで窓断熱専門店と書いてあったのですぐに連絡を。
内窓と窓交換のご要望でした。

施工事例データ

住所 東京都葛飾区亀有
施工箇所 窓交換2か所 内窓5か所
施工内容 ガラスルーバーと窓額縁にスペースが無い所は窓交換 額縁にスペースがあるところは内窓の取り付け
費用 35万円
工期 1日
築年数 35年以上
使用商材 YKKAP マドリモ(アルミ樹脂複合サッシ) プラマードU(内窓)
ご提案内容 お伺いをさせて頂いた段階で、お客様のご要望は決まっていました。

弊社としては、そのご要望で使える補助金のご提案からスタートです。

補助金はクールネット東京を使って85000円程の補助金を申請いたしました。

補助金背申請許可が下りてからの工事になります。

施工前はこちら
施工が完了しました

 

リフォームされたお客様の声

工事も手際が良く、職人さんたちの人柄も凄く良かったです

補助金の話もしっかりとしていただき、申請も全て下くれました。

問い合わせをした時も、丁寧に教えてくれたので、工事日まで
安心して待つことが出来ました。

リフォーム担当者の声

この度は、弊社にお声をかけていただきまして、誠にありがとうございました。

補助金の申請も当初の金額通りにお振込みがあって良かったです。

職人たちも、作業がしやすかったっと言っておりました。

また何かある時は、お気軽にご連絡ください。
 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店