豊島区断熱ドア、二重窓(内窓)取り付け

お客様のご要望 リビングに窓が多く付いており、中古でご購入をされて直ぐに断熱工事のご相談を。
また、玄関ドアもリモコン及び顔認証システムでご相談を頂きました。

施工事例データ

住所 東京都豊島区
施工箇所 8か所
施工内容 二重窓(内窓)取り付け、断熱玄関ドア顔認証システム
費用 1,376,760円ー補助金990,400円=実費387,360円
工期 1日
築年数 23年
使用商材 YKKAP プラマードU、ドアリモ
ご提案内容 ご相談の通りに、リビングには思っていた以上に窓が付いており。
天窓も有りました。
玄関ドアは、ハウスメーカーらしいスチール製の玄関ドア。
見た目は良いのですが、やはりスチール製なので暑さや寒さはダイレクトに
家の中に入ってしまいます。
内窓はLOW-E断熱ガラスアルゴン入り
玄関ドアは、断熱仕様のD2タイプでの取り付けを行いました。
施工前はこちら
中沢硝子建窓による施工中の様子
施工が完了しました
スタッフより
工事中の施工写真に注目をお願いします。
弊社では、見えなくなる部分だからこそ、丁寧に止水を行っています。
ここでは、解体による穴をコーキングと防水テープを併用して防水が
一次止水。
次に、既存枠と新しい枠の隙間にコーキングを打って二次止水。
最後に、新しい外額縁と壁の隙間にコーキングで三次止水をしています。

お見積り 1,376,760円
国補助金   392,400円 先進的窓リノベ+こどもエコ
区補助金    50,000円 豊島区
都補助金   548,000円
実費予定額 386,360円で、今回の工事を行う事になります。  

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店