足立区 玄関のリフォーム事例 YKKAP 親子ドア E07

お客様のご要望 経年劣化の為とアルミの玄関内部が寒い&暑いので交換しました。
足立区 玄関のリフォーム事例 YKKAP 親子ドア E07

施工事例データ

住所 東京都足立区
施工箇所 玄関
施工内容 玄関ドアのリフォーム
費用 43万円
工期 1日
使用商材 YKKAP:かんたんドアリモ 玄関ドア
ご提案内容 家の雰囲気と合わせてリフォームしたいとのご希望だったので、事前にCGで合成写真を作成してお選びいただきました。
施工前はこちら
施工が完了しました
スタッフより
足立区の戸建住宅において、アルミの玄関ドアからリフォームのご依頼をいただきました。

レンガが特徴的なお宅の玄関が、なんだか雰囲気と異なっていたので、リフォーム後の玄関は、家の雰囲気にピッタリのエレガントタイプの玄関ドアをお選びいただきました。

見た目もよくなりましたが、断熱効果が高いYKKAPのかんたんドアリモで玄関の中も暖かくお過ごしいただけます。

アルミの玄関ドアの中は、冬は家に入ったのに寒いという声を多く聞きます。そして夏は日当たりのいい玄関は触ったらやけどします。小さなお子様のいらっしゃるご家庭は思わぬ事故の原因となるので、玄関の安全性も一度見直してみませんか?  

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店