江戸川区 バルコニーをサンルームにリフォーム

お客様のご要望 目の前に、マンションが建ち洗濯物が見えてしまい、目隠しを初め考えたのですが、
せっかくなら花粉を防いで、雨の日でも洗濯物がほせるサンルームにしようと思い切って窓の取り付けを考えました。

ネットで調べたのですが、この工事を出来る所が少ないのか、なかなか探すのに
苦労をしました。

連絡を取ってら、直ぐに来ていただき工事を決めました。

施工事例データ

住所 東京都江戸川区北小岩
施工箇所 1か所
施工内容 インナーバルコニー窓取り付け工事
費用 100万
工期
築年数
使用商材 YKKAP フレミングJ単板仕様+スマートカバージョイント枠
ご提案内容 工事内容に関しては、良く行う工事なので問題はありませんでした。
ただ、間口が広いので一体式では難しいので、真中で2分割で2階に上げる事に。
工事は初めの2日間は3人で施工を行い、3日目は1人で止水処理や清掃を。

羨ましいくらい間口が広い分、費用も通常のインナーバルコニーよりかかってしまいましたが、
広さによって価格は異なるので、自宅のバルコニーに窓を取り付けたい方は
まずはオンラインで見積もりを行いますので、お問合せからご連絡お待ちしております。
施工前はこちら
中沢硝子建窓による施工中の様子
施工が完了しました
スタッフより
3日間ありがとうございました。

工事も問題なく進行が出来たので、施工をしている側も工事がしやすかったです。

今後、使用されている中で不具合等が出た時はお気軽にご連絡ください。

現場の帰りにでもよらさせて頂きます。

引き続きよろしくお願いいたします。

リフォーム担当者の声

他のバルコニーへ窓をつけてインナーバルコニーへリフォーム工事もご覧ください。

費用40万円のバルコニー工事
https://www.ngk-glass.com/works/works-11984/

 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店