マンション廊下の養生

  • 目次

マンション廊下の養生

マンションでの作業に当たり、養生は欠かせません。
この養生なのですが、マンションでまちまちです。
廊下に養生をしてくれとか、エレベーターだけでも良いとかです。
YKKAPプラマードUは、障子の四つ角にはしっかりと梱包をしています。
横に建っている細い段ボールの物には、枠が入っています。
ここまで、初めから梱包がしてあるので、傷などに関しては
かなり配慮を弊社は行っております。
大半の管理人さんが気にしている事は、台車を使って荷物を運ぶ事です。
この台車がエレベーターの出入り口部分に傷を付ける事が多く有る様です。
工事を行う前に、この梱包状況を管理人さんに見てもらうのも良いかも知れません。


 

断熱窓サポートセンター 記事を書いた人 断熱窓サポートセンター支援員

窓の補助金を年間500件以上の申請実績の団円妻戸サポートセンター=窓サポ

窓のリフォーム&補助金に関することは専門の事務体制を設け、工事費負担を少しでも軽くするための体制も整えています。

ご自宅の窓リフォームをお考えでしたら、窓ガラス専門店である窓サポへお問い合わせ下さい。

直接LINEで相談

お急ぎの方は
LINEでのご相談も承っております。


 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店