雨の時は?
-
投稿日:
-
カテゴリー:その他
今日は、雨で予定をしていた現場に作業を入る事が出来ません。
作業委員は、一人は休みもう一人は朝から自分の代わりに下見に。
自分はと言うと、パソコンの前に一日中パチパチパチパチと。
目もここ最近は、悪くなって来ているのもパソコンのせいかも。
でも、パソコンとスマホが無いと仕事にならない。
そう言えば、10年前はどうやって仕事をしていたのかな?
20年前は?30年前は?FAXもまだ使いこなしていない時代だった?
自分が小僧で働いていた時って、現場に出たらどうやって連絡を取っていたのか?
そう言えばポケベルも使っていたような。
その時を考えると便利になりすぎているような気がしています。
(有)中沢硝子建窓
作業委員は、一人は休みもう一人は朝から自分の代わりに下見に。
自分はと言うと、パソコンの前に一日中パチパチパチパチと。
目もここ最近は、悪くなって来ているのもパソコンのせいかも。
でも、パソコンとスマホが無いと仕事にならない。
そう言えば、10年前はどうやって仕事をしていたのかな?
20年前は?30年前は?FAXもまだ使いこなしていない時代だった?
自分が小僧で働いていた時って、現場に出たらどうやって連絡を取っていたのか?
そう言えばポケベルも使っていたような。
その時を考えると便利になりすぎているような気がしています。
(有)中沢硝子建窓
最新の投稿
- 2026年6月22日 東京都世田谷区マンション断熱窓工事 #だから1.5度
- 2026年6月20日 東京都中央区マンション断熱窓工事 #だから1.5度
- 2026年6月19日 東京都文京区内窓YKKAPウチリモ取り付け #だから1.5度
- 2026年6月18日東京都北区YKKAPマドリモ樹脂窓ハイブリットタイプ取り付け #だから1.5度
- 2026年6月17日 東京都台東区断熱窓工事最終日 #だから1.5度
- 2026年6月16日 東京都台東区断熱窓工事2秘め #だから1.5度
- 2026年6月15日 東京都世田谷区窓補助金下見詳細 #だから1.5度
- 2026年6月13日 東京都文京区補助金で内窓取り付け #だから1.5度
- 2026年6月12日 東京都板橋区断熱窓取り付け #だから1.5度
- 2026年6月11日 東京都杉並区内窓取り付け #だから1.5度
カテゴリー
- NEW補助金 (136)
- 今井さんの窓日記 (47)
- 内科医が解説!窓コラム (9)
- 窓リフォームコラム (362)
- 今日の下見・契約・作業内容 (1,000)
- ご挨拶 (6)
- 現場日記 (8)
- その他 (77)













