ドラマ うちの娘は、彼氏が出来ない!!を観ていて。

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

ドラマを観ていて気づきました。

たまに有るんですよドラマやアニメを観ていると。
あれ?この商品は○○メーカーの商品を使っているな?っとか。
日曜日に、Huluでドラマを久しぶりに観ようと思いつけたのですが、何を観て良いのかがよくわからずに、新作ドラマを観ることにしました。
何気なく観ていたのですが、結構面白いんですよ。
そんなドラマの中で、マンションの一室が住居として使われているのですが、メゾネットタイプの部屋で上階に上がる階段が、三協アルミの室内階段を使っていました。
あ!!三協の商品を使っているなっと思い、後日メーカーからこんなメールが来ていました。

ドラマ等に使われれば、目を引く商品でなおかつ観ている人が使ってみたいっと思える商品をどの様に提案をしていくのかがメーカーも考えています。
東京の一等地のマンションでこの様に使われれば、自分の部屋もリフォームをする時にはこんな風にしてみたいっと思う人も多くいると思います。
実際に、自分も工事をしていて羨ましいと心から思う時もあります。

アニメでも。


ドラマ以外にでも、三協アルミはドラえもんのスポンサーにもなっています。
何のスポンサーかと言うと、ドアです。
どこでもドアがあるように、毎年子供たちに未来のドアの絵を募集したりして、身近にあるドアの促進に使っています。

その他にも、カーポートや窓もドラえもんとコラボをする事で知名度があがり、家を建てる時やリフォームをする時に思い出してもらえるように努力をしているのが分かります。

(有)中沢硝子建窓 東京都足立区保塚町8-29
TEL0120-05-5453 https://www.ngk-glass.com

未来の窓も工事します。
 

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店