2023年4月27日 世田谷区深沢 マドリモ樹脂窓取り付け1日目

今日の作業
世田谷区深沢 マドリモ樹脂窓取り付け1日目 クールネット東京・先進的窓リノベ

下見
江戸川区平井 二重窓(内窓) 契約
江戸川区平井 二重窓(内窓) 採寸・打ち合わせ
墨田区押上 マドリモ 採寸・打ち合わせ
台東区松が谷 二重窓(内窓)採寸・打ち合わせ
墨田区緑 二重窓(内窓)採寸・打ち合わせ
足立区新田 二重窓(内窓)採寸・打ち合わせ

今日は、天気が良いです。
昨日は、雨も風も強い一日とは全然違う朝。
空気が澄んでいて、気持ちが良いですね。
昨日は事務仕事をしようと思い、朝から気合が入っていたのですが、
午前中は2件しか発注をする事が出来ませんでした。
仕事をしようと思うと、お客さんが来たり電話が鳴ったり。
電話の内容は、やはり窓リノベです。
補助金がもらえるかもらえないかです。
他社様に注文をしているけど、不安になって確認をしたいとの事です。
言い方は悪いかも知れませんが、弊社でご注文を頂いているお客様には、事前予約が出来る様に、最善を尽くしております。
正直、この事前予約がかなり面倒なのは間違えないです。
そうなれば、普通の窓屋では、めんどくさくて申請をする事はほとんど無いと思います。
弊社は、事務所に3人の事務員さんが居るので、手分けをして申請をしているので、どうにか対応が出来ている状態です。
しかし、これ以上増えるようでしたら、今後は工事を受け入れる事が出来なくなりそうです。
 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店