ゴールデンウィーク明けてからお問い合わせが大変多くなってきてます!
補助金が始まり、暑くなってきたので皆さん窓工事に積極的になってきているんだと思います。
この時期のお問い合わせ内容の多くはリビング、寝室の暑さエアコンの効きの悪さです。
暑さの本番が来たことで窓からの暑さを実感しているんだと思います。
その為お問い合わせのお返事、お見積もりの出来上がりにお時間を頂いております。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。
現場調査、工事の方も予定が埋まってきている状態です。
ご希望の方はお早めにご連絡お願いいたします。
この後は、ご希望する日程では間に合わない、伺えない可能性があります。
余裕をもってご連絡ください。
暑さが気になる、外の音が気になる場合は内窓、窓交換どちらも効果はあります。
台風やゲリラ豪雨などで窓ガタガタしたり、隙間風が気になる場合は窓交換をお勧めします。
既存の窓が古かったり壊れていたりする場合は、そこに内窓を付けても効果が十分じゃない場合があります。
ご自分のお家の窓には内窓、窓交換どちらが良いのか?
そんな時は一度ご相談ください。
ご要望にそった窓で概算でお見積もりとお住まいの地域の補助金をお出しいたします。
お気軽にお問い合わせください。
ココを押すと問い合わせにページに行きます。
これからの時期、台風や大雨などでお家時間が増えたりもしますので過ごしやすい毎日を送れるように窓リフォームはお勧めです☺
参考までに施工事例を載せておきます。
ご覧ください☆