2023年7月31日 品川区 先進的窓リノベ仕上げ

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

品川区 先進的窓リノベ引き渡し

今日の作業
品川区南品川 二重窓(内窓)取り付け
クールネット東京・先進的窓リノベ
1か月ほど前に、マドリモの施工を先に行い、先進的窓リノベの予約申請を行った現場の
本日は、二重窓(内窓)取り付け、これで補助金の完了届を提出が出来ます。

品川区小山台 二重窓(内窓)取り付け
クールネット東京・先進的窓リノベ


昨日は、1日ゆっくりと休む事が出来ました。
やっぱり、人間は休みが必要ですね。
朝は、早めに目が覚めて、日課であるコーヒー豆をすってコーヒーを入れる。
ゆっくりとテレビをっと言っても、ネットフリックスを観て。
朝ご飯を軽く食べる。
お昼の準備は、ウーバーでケンタッキー。
ビールを冷蔵庫から出して、昼のみ開始。
その後は、ソファーでお昼寝を。
夕ご飯は、子供達が出かけていたので、一人で近所の焼き鳥屋に行くまでは良かったのですが、どうゆうわけか混んでいて、一杯飲んで店を出ました。
近所のお弁当屋さんに行っても混んでいるので、仕方が無く帰宅を。
家にある物で夜ご飯を楽しみ、おーい家康を観て寝る準備を。
こんな日曜日は、あっという間に終わっちゃうんですよね。

浴室折れ戸とマンションドア交換

浴室折れ戸は、YKKAP サニセーフ4方アタッチメントになります。
大体ですが、工事の時間は1時間前後で施工は終了を致します。
浴室折れ戸て、フレームが細いので、壊れやすいですよね。
ビスも、コーナー部分に1本しか固定が出来ないので。
また、扉を稼働させれ上下に付いている部品も良く壊れます。
まだ、上下の部品が壊れて直ぐに交換を行えば、全然長く使えるのですが、無理して使うので、それが壊れてしまう原因です。

マンションドアリモは、やはりリンコンハンドルに限ります。
断熱仕様にする事で、東京都からドアの補助金に申請をする事が可能に。
最大で、見積もり金額の1/3か16万円のどちらか低い方が適用。
今回は、13万円程の申請を行っています。
 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店