YKKAP マンション用マドリモ 2021年4月発売決定 記念セール2

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

マンション用断熱窓交換用窓マドリモ


施工前は、2枚引違い窓が真中で方立てが付いており、窓を開けても方立てが残っており
せっかくの東京のパノラマが台無しでした。
新しい窓は4枚引違い窓に交換をしたので、窓を両側に引き込むことで、視界に余計なものが入り込むことが無く、景色を一望出来るようになりました。
窓の大きさは幅が5200mmで高さが1800mmになります。
このサイズでマンション用断熱窓大開口工事を施工が出来る所は数が少ないと思います。

窓を変える事で。

窓は断熱をする事で、今までの形を同時に変える事が可能です。
なぜ?この窓の使い勝手が悪いのか?
なぜ?こんな物が真中に付いているのか?
などの何故?を解決も同時に出来ます。
窓は、光も風の入口でもあり、生活の中の大事な風景を見る事が出来る
建物の中での唯一の建材です。

この窓の幅は、4200mmになります。
引違い窓
とFIX窓を連窓方立てで連結をして取り付けを行いました。
これも、足場を建てる事なく全てを室内側から施工をしております。
この施工に関しては、他社様では少し難しいかと。
施工は、今までの行って来た物と比べてどの様に取り付けが出来るのかを見積もりの時点で考えをお客様にお伝えをします。
工事の当日には、作業場で工事に携わるメンバーで打ち合わせを行い、材料を積み込みます。
打ち合わせの時には、現調時の写真や使う部材の取り付け方法などを話し合います。
(有)中沢硝子建窓では、今まで10年以上を窓工事を真剣に取り組んできました。
沢山の方々のお困りごとは、やはり「窓が寒い」が断トツです。
そんな寒い窓をどうにか温かい窓に交換が出来ないかをメーカーと話し合いを行い、マンション用マドリモの発売までたどり着きました。
正直まだ道は半ばにも達しておりません。
窓を断熱窓に交換をして、更に沢山のお客様に喜んで頂けるように頑張ります。

(有)中沢硝子建窓 東京都足立区保塚町8-29
TEL0120-05-5453 http://www.ngk-glass.com
マンション用断熱窓 マドリモ専門店
 

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店