窓もカスタマイズ出来る時代ー5

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

窓もカスタマイズ出来る時代ー5

さて、マンション用のアルミ樹脂複合サッシのエピソードNEO-LBには、どの様な色があるのでしょうか?
マンションの絶対の決まりごとがあります。
それは、外観のアルミ色を変えてはいけない事です。
大半のマンションは外側がシルバーなので、このシルバーを使うのが原則です。
その他には、ガラスの見え方も変えては駄目です。
透明ガラスの場所に型ガラスを入れたり、その反対で型ガラスの所に透明ガラスを入れたりすることです。
昨年までは、エピソードNEO-LBは5階までの制限があったのですが、新しいNEOは12階までの使用が可能になりました。
この高さまで取り付けが出来るようになれば、国の断熱補助金ももらいながらの工事が出来ます。
更に大開口にも対応が可能になりました。
マンションで良く見かけるFIXと引違い窓の連窓タイプにも対応が可能になりました。
もう、寒い窓とやっとお別れが出来るかもしれませんね。

工事の進め方

現在はコロナ過の為に、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
初めにメールやラインでお写真と大体の寸法を頂き、お見積りを作らせて頂きます。
お見積りがご予算内でしたら、実際にサンプルをお持ちして、現地でお話をさせて頂きます。
下見後に、正式なお見積りを出させていただき、補助金の申請を行います。
補助金を使った工事は、申請が下りてからの着工になるので、申請の申し込みから
許可が出るまで約2か月ほどかかります。
申請許可がおりてからご契約になり、ご契約後約2から3週間程で工事に取り掛かる感じです。
区の補助金は、2週間ほどで許可がおります。
(有)中沢硝子建窓 東京都足立区保塚町8-29
TEL0120-05-5453  https://www.ngk-glass.com
窓専門店
 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店