2023年7月5日 足立区二重窓(内窓)取り付け

足立区3現場二重窓(内窓)取り付け

今日の作業
足立区興野 二重窓(内窓)取り付け
クールネット東京・先進的窓リノベ・足立区窓断熱補助金
足立区新田 二重窓(内窓)取り付け
クールネット東京・先進的窓リノベ・足立区窓断熱補助金
足立区保木間 二重窓(内窓)取り付け
クールネット東京・先進的窓リノベ・足立区窓補助金
川口市里 二重窓(内窓)取り付け
先進的窓リノベ

下見
事務作業

布団に入って寝ようと思っていた所、外がかなりざわついているのに気づきました。
その数分後に、消防車のサイレンの音が、自分の家の前に止まっています。
外を見てみると、斜め前のラーメンのスープを作っている作業場から火が!!
火事です。
さほど火は凄くはなく、大事には至らなかったのですが、やっぱり怖いですよね。
でも、なるべくしてなったと思います。
何時も作業場の前には、沢山のたばこの吸い殻が。
見るからに、おかしい位の吸い殻が、駐車場に散乱しているのです。
どこのラーメン屋さんかは分かりませんが、作業場も汚いし。
少し、驚いた夜でした。

昨日の作業

二重窓(内窓)は、窓交換に比べて、費用対効果が凄く良いと思います。
しかし、お風呂には内窓をあまりお勧めはしていません。
既存窓と二重窓(内窓)の間に、水が溜まりコケなどの原因に。
こまめに掃除が出来れば、問題は無いのですが、皆様忙しいからそこまで出来ないのが現実です。
特に、ガラスルーバー窓がお風呂に付いている時は、窓の交換を絶対に進めます。
付けた時は良いんだけど。
これから暑くなるから寒い窓の事は考えないと思うのですが、冬はまた来ます。
それまでに対策を。

お風呂の不満ベスト3

こんなお風呂場は嫌だ。
カビが凄い。
お風呂に入っても体が温まらない。
床が寒くて、シャワーを出し続ける。
断熱窓工事の初めにお伺いをした時にまさに聞く話です。
それって、あります。
断熱窓で解決が出来るかも。
 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店