2023年4月22日 中央区築地 マンション用マドリモ取り付け 1日目

今日の作業
中央区築地 マンション用マドリモ取り付け 1日目 クールネット東京・先進的窓リノベ
世田谷区上北沢マドリモ取り付け 残工事 クールネット東京・先進的窓リノベ

下見
品川区南品川 マドリモ・二重窓(内窓)契約
品川区西大井 二重窓(内窓)契約
目黒区中目黒 マンション用マドリモ 契約
荒川区東日暮里 二重窓(内窓)契約
文京区小石川 二重窓(内窓)契約
台東区浅草 二重窓(内窓)契約
足立区保塚町 二重窓(内窓) 採寸・打ち合わせ

最近の質問ベスト1は、先進的窓リノベの補助金が無くなるのかです。
自分の考えでは、9月~11月には無くなると思います。
何故こんなにも早くなくなる予想をしているかと言う事ですが、本年度の11月で新たに補正予算で、この先進的窓リノベに新しい予算を付けてもらうためです。
ネットで、色々と言っている人が沢山いますが、しっかりと裏の事情も知らないで、拡散をしています。
元々ですが、昨年の時点で今年10月までに今回の予算を使い切る様に、この補助金を扱うメーカー及び問屋さんに限られた販売店の中では、話が出ている事です。
しかし、始まってみると、思っていた以上の反響だった事は間違えないです。
弊社は、窓補助金を取り扱って10年以上の実績があります。
お伺いをさせて頂いたお客様には損をしない様に、色々と他の補助金もご説明をしながら、お伺いをさせて頂いております。
 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店