2022年5月21日板橋区徳丸内窓(二重窓)・マドリモクールネット東京・こどもみらい住宅支援3日目

今日の作業
板橋区徳丸 内窓(二重窓)・マドリモ取り付け クールネット東京・こどもみらい住宅支援3日目
今日で前半の3日間をが終わり、来週末に2回目の施工になります。
家があまりにも窓が多くて、日数が掛かります。

下見
足立区西伊興 内窓(二重窓) クールネット東京・北海道環境財団 契約
三鷹市下連雀 マドリモ クールネット東京・北海道環境財団 契約
世田谷区赤堤 内窓 クールネット東京・こどもみらい住宅支援 契約
足立区本木東町 玄関引き戸 下見・打ち合わせ

やっぱり土曜日は、契約と下見が一杯です。
最近少し気になる事が、役所の振り込み間違えで、お金を使い込んでしまった事件です。
使い人もそうですが、振り込んでしまった役所と銀行も二重チェックしないで、振り込んでいるのだから、少なからず共犯なのでは無いかと思います。
もちろん使った人が一番いけないのですが、普通なら振り込みむ前に分かるはずだと思うのですが?
小さな町で、4630万円を一人に振り込むのは、間違えじゃないかって思うのが普通で。
これが、大都市ならこの金額ならあり得ると思い振り込むのは納得できます。
まだ若い子なので、やり直しは出来るはずです。
この後をどの様に納めて行くのかが、役所の人達の仕事では?
あくまでも、個人的意見になります。
 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店