2022年 3月22日 杉並区清水 内窓(二重窓)・ドア交換工事 クールネット東京・北海道環境財団

今日の作業
杉並区清水 内窓(二重窓)・ドアリモ取り付け クールネット東京・北海道環境財団
1,302,400円 クールネット385,700円
北海道環境財団 333,600円
自己負担額 583,100円になります。
工事日程によっては、このほかに杉並区の補助金ももらう事が可能です。
しかし、今回は台東区から杉並区に今回はお引越しの為に、1年以上区に税金を納めていないと、対象にはなりません。
杉並区は、2022年4月から新しい補助金が始まる予定になっています。
補助金の申請は、区以外は弊社が無料で代行を行います。
区は、ご自身が直接区窓口にご提出の方が受理が早いからです。

下見・打ち合わせ
足立区加平 内窓(二重窓)クールネット東京・北海道環境財団 契約

今日は、昨日と変わって寒いですね。
実は、3連休を頂きました。
自分もそうですが、職人も段々と年を取って疲れが取れないし、病院にもいかないとならないので、今年は少し多めに休みを取る事に。
連休がある月は連休に。
その他には、月一回自由に休みを取る様にしています。
それでも、他の会社よりは休みは少ないですが、昔に比べるとかなり違いが出ていますね、休みに関しては。
 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店