中央区 マンション用マドリモ補助金で取付

お客様のご要望 室内はリノベーション工事済のお部屋を購入。
1年間住んで居て、寒いし外からの音が気になるとの事。
海外に長く住まわれていた方なので、日本の窓があまりにもボロボロで
かなり驚いたとの事。
ネットで、補助金が有る事を知り相談をして頂きました。

施工事例データ

住所 東京都中央区
施工箇所 5か所
施工内容 マンション断熱窓工事
費用 130万
工期 2日間
築年数 40年
使用商材 YKKAP マンション用マドリモ アルミ樹脂複合サッシ
ご提案内容 先ずは、どの様な商品を使って断熱と防音を行うかを説明。
カバー工法はどの様な取り付けになるかは、お客様には分かりません。
毎回そうですが、サンプルを持参して実際の窓にあてがってどの様になるかを
説明します。
その上で、どの様な補助金が使えるかの説明を致しました。
施工前はこちら
中沢硝子建窓による施工中の様子
施工が完了しました
スタッフより
施工事例は2か所の掲載になるのですが、全てで5か所の取り付けになります。
工事は、130万円程になるのですが、補助金が65万円程もらう事が。
弊社は、ただ断熱窓工事を行うだけでは無く、しっかりとどの補助金が
今回のお客様に適しているかを考えて、ご提案をさせて頂きます。
それを窓サポっと言います。
窓の事に関する物は全てサポートをさせて頂きます。
この度は、ご依頼をありがとうございました。  

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店