板橋区 アパート樹脂窓・断熱ドア工事

お客様のご要望 アパートを所有のオーナー様から補助金を活用をして、
窓は樹脂窓で。
アパートドアは、グラスウール仕様に。
更に補助金を東京都の通常の物では無く。
アパート様に出ている補助金がご希望。
この補助金は、工事額の2/3が補助がされます。

施工事例データ

住所 東京都板橋区
施工箇所 7か所
施工内容 樹脂窓5か所 アパートドア2か所
費用 1,766,930円
工期 1日
築年数 40年以上
使用商材 YKKAP マドリモ樹脂窓 LIXILリシェントアパートドア用
ご提案内容 先ずは、年に一度の弊社で行う、YKKAP品川ショールームでの
見学会に参加をして頂きました。
アルミ窓と樹脂窓の違いやガラスの断熱性能の見学です。
そこから、現場での打ち合わせを行い、都のアパート用の補助金申請。
普段は、一般住宅の申請は年間500件以上はしているのですが、
この申請は初めてでしたので、いい勉強に事務方もなったと思います。
アパートにお住いの方々と時間調整を行いながら工事に入りました。
施工前はこちら
施工が完了しました
スタッフより
工事は、5人で1日で終了。
翌日は、1人で半日を掛けて、外回りのコーキング止水処理。
お客様のご協力も有ったので、工事は凄くスムーズでした。
既存窓は、単板のアルミ窓なので、寒さ暑さがダイレクトに出入りをします。
そこを断熱性能が高い、YKKAP樹脂窓APW330シリーズに交換。
ドアもグラスウール仕様になったので、かなり断熱性能が上がったと思います。

今回の工事は、アパートのオーナー様しか申請が出来ません。
お見積り 1,766,930円
都補助金 1,177,000円
実費予定額 589,930円

窓サポをご利用いただいて、都の特別な補助金に申請。
工事後の風景をオーナー様から送られて来ました。
動画をどうぞ  

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店