調布市 マドリモ樹脂窓補助金で取付工事

お客様のご要望 二世帯住宅で、ハウスメーカーの住宅になります。
窓からの寒さが気になり、樹脂窓をお考えでした。
ネットで調べている中で、弊社のホームページを見て、
断熱窓工事に補助金が有る事を知ってご連絡を。

施工事例データ

住所 東京都調布市
施工箇所 A棟14本、B棟14本
施工内容 樹脂窓交換
費用 5,918,880円
工期 8日間
築年数 35
使用商材 YKKAP マドリモ樹脂窓 LOW-E断熱ガラスアルゴンタイプ
ご提案内容 基本は、樹脂窓のAPW330シリーズをご提案しました。
幅が狭い物に関しては、弊社で加工を行いアルミ樹脂複合サッシで施工。
樹脂窓は、先進的窓リノベ。
アルミ樹脂複合サッシは、こどもエコの申請になります。
声を掛けて頂いたのが、2023年6月なので、ご契約時は8月頃でした。
先進的窓リノベとこどもエコをカーテンレール取付を先行で行い、
補助金の予約を行い、11月に施工でご説明を。
施工前はこちら
施工が完了しました
スタッフより
工事は、長期間に渡りましたが、お客様のご協力で
スムーズに進みました。
ありがとうございます。
2棟分のマドリモを一気に取り付ける事は、ほとんど今まで無いので、
かなりいい経験になりました。
これからも、引き続きよろしくお願いいたします。

お見積り 5,918,880円
都補助金 1,720,000円
国補助金 1,018,000円 先進的窓リノベ・こどもエコすまいる住宅支援
実費予定額 3,180,880円

補助金の申請は、弊社が無料で代理申請を行っております。
また、窓サポのご利用をありがとうございます。  

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店