内窓(二重窓) YKKAPプラマードUオンライン見積もり

内窓(二重窓) YKKAPプラマードUオンライン見積もり

内窓(二重窓) YKKAPプラマードUオンライン見積もり

工期

30分~2時間

標準仕様

YKKAPの内窓(二重窓)プラマードUを
簡単に見積もりが出来るシミュレーションシステム。
ガラスは、一般複層ガラス・LOW-E断熱ガラス・LOW-E遮熱ガラスから選ぶ事が可能。
商品代と施工代が表示されます。
搬入費などの諸経費は別形状になるので、
詳し事はLINEでお問い合わせください。

工事内容

内窓(二重窓)は、今付いている窓の内側に、樹脂製の窓を取り付けが出来る窓です。
ガラスの性能で、防音効果を上げたり、断熱性能の向上が期待されます。
もちろん、取り付けを行う事で、防犯性能も向上します。
特に、防音性能に関しては、飛行機の騒音でお困りのお客様には喜んで頂けます。

内窓のオンライン見積もりがその場で行えます。
費用の相場が分からないかたも。
まだ、内窓(二重窓)取り付けリフォームするか迷っている方も、一度お試しください。


内窓のお見積はこちらをクリック

http://adachi-takenotsuka.madoshop.jp/shop/plamadou/

内窓(二重窓)とは、今付いている窓の内側に樹脂製の窓を取り付ける商品になっています。
効果は、3通り期待が出来ます。
1・断熱効果
2・防音効果
3・防犯効果

1・断熱効果は、樹脂製の窓なのでアルミと比べると1/1000の熱勧誘率になります。
この断熱効果で内窓を取り付けるだけでは、断熱効果は期待できません。
どの様なガラスを使うかが重要になります。
弊社では、基本セットの中では、一般複層ガラスとLOW-E断熱ガラスにLOW-E遮熱ガラスの3通りから選んで頂けます。
(弊社では、単板ガラスの施工は行っておりません)
このガラスが、内窓の命っと言っても過言ではございません。
お見積りシミュレーションでは、自由に選ぶことが出来ます。
2・防音効果は、特に幹線道路沿い・線路際・空港そばにお住いのお客様に使って頂きたい商品になります。
ガラスとガラスの間に特殊なフイルムが入っており、吸音性能に直ぐ入れております。
良く使われる場所として、音楽スタジオ等が挙げられます。
3・防犯効果は、既存の窓内側に内窓(二重窓)が設置されている事で、空き巣が嫌がるそうです。
1つの窓ガラスを壊してもう1つ窓を壊す事は、時間や音が出るので警視庁もかなり進めています。
ガラスは、PCマーク入りをお勧めします。

何をお困りかで、ガラスを選ぶことは重要な事だと分かって頂けたと思います。
先ずは、(有)中沢硝子建窓の簡易シミュレーション見積もりでお気軽にお見積りをした頂ければと思います。
シミュレーション見積もりを行っていただく事で、弊社のシステムにお客様の情報が入るので、詳しいご説明をする事も簡単に出来ます。
LINEでお友達登録をして頂ければ、国や東京都に地方自治体の補助金のご説明も行う事が出来ます。
先ずは、シミュレーション見積もりとLINEのご登録を。

 

中沢硝子建窓について

補助金

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店