防犯ガラスで守りましょう

最近よくニュースで見ますが、お家への強盗事件が多いですね。

窓を割って侵入してしまう手口がやっぱり多いですね。

窓を簡単に割ることが出来てしまえば泥棒は、あっという間にもう家の中です。

物音がして見に行った時には泥棒と鉢合わせなんて怖すぎますよね。

では、どうやって防犯していきましょうか?

泥棒が1番と言っていいほど嫌がるのは侵入するのに時間がかかること。

鍵が開かない、窓が割れない、扉が開かない。

侵入に5分以上かかると諦めると警察のデータにもでてるそうです。

大切なお家の中に侵入させない為に、大切な家族の命を守るために

強いガラスで防犯しましょう。

こちらのガラスを紹介いたします。
ガラスを変えるだけで防犯だけじゃなく他にも良いことがいっぱいあるんです。

これからやってくる夏の暑さを軽減して紫外線をカットしてくれたり、毎年必ずくる冬の寒さや結露

の防止などにも効果的なんです。

しかもご自分で防犯対策をするとなると全額実費ですよね。

でも窓のやガラスの交換には国や自治体などから補助金が出る場合があるんです。

補助金対象となった場合お見積りの半額で防犯ガラスにかえることができるんですよ。

泥棒に入られて大切な財産や命を失ってしまわないように

補助金がある今できる防犯対策をしましょう。
 

中沢硝子建窓について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ補助金窓コラム

交換費用

施工事例

お客様の声

窓リフォームコラム

お役立ち情報

お問い合わせ

マドリモを同じ予算でここまで内窓のリフォーム専門店シャッター網戸の専門店NGKドアの専門店